心配していた雨もやんでくれて、たくさんの人たちに来ていただいた、クリスマスワークショップ。

 

無事に終了いたしましたーー☆

 

バタバタ動き回っていたので、全然写真が撮れてないのですが…

 

とりあえず数枚写真UP~

 

10881606_416068511902069_2064731348425013166_n

TAKのさけるチーズ手作り体験

みんな、伸びるチーズにわーーーっと驚いていましたね

 

10613091_416068531902067_3687657059742661638_n

ステンドグラス制作

 

10850321_416068545235399_5314299198299155581_n

カラフルのツリーマフィン

10881717_416068565235397_6538421713563116721_n

ツリーキャンドル制作

 

写真 2014-12-20 15 10 37

ステンドグラスの横ではアロマで作るルームスプレーも一緒にやってたり、

写真 2014-12-20 14 30 07

部屋の奥、仕切りの奥では、九星気学のプチ鑑定や易鑑定などもやってたり、こちらもみんな興味津々で話を聞いていいましたね~

 

みんなが一つの空間で、様々な楽しみ方をしているのが印象的で、初めてのカラフルのイベントでしたが、また第二弾やりたいですね!

1月からは、ヨガ教室や、家相教室などが始まります

カフェだけでない楽しみ方ができる場所、そんなカラフルな場所にしていきたいなーと思います。

カラフルにご来店、参加してくださった皆様、ワークショップに協力してくれた皆様、本当にありがとうございましたー